転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2019 258Run

レッスンについて

リザレクションでお馴染みの年号シリーズ、個人的にラスト回

感想・メモ

あっという間の45分、とても楽しかった

やっぱりFEELCYCLEのレッスンは慣れが大きい、最初は地獄のように感じたこのPRGでも少し余裕を持って漕ぐことができた

 

これにて今リザレクションでの年号シリーズの受講は終了、記憶が新鮮なうちに再度比較(2016を除く)

2017と2019はほとんど同じ、最後の最後でBB3のきついのが来て受講後の感想が非常に辛いものになるが、その他は割と漕ぎやすい。ラスト前がWiからの選曲と言うのも同じ構成 ※追記:実際は2017の方が全然キツいです

2018と比べると2019はやっぱり漕ぎやすい強度、ランが少ないから、これは2016にも言えることかな

なので最後の曲がバカみたいにきついのが2017と2019、ランがバカみたいに多くて辛いのが2016と2018

個人的には2018が一番好き、セトリがいいから。あと僅差で2019も好き、これもセトリがいい

 

いずれにしてもこの年号シリーズはどれもハズレなし、強度的にも漕ぎ応えがある。ちょっと勇気がいるけれど今後の挑戦したい

 

お疲れさまでした