転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Deep 1 313Run

レッスンについて

初受講のPRG、雰囲気的にUPGDを思わせるのでかなり不安を抱えながらスタジオに向かった。一方、ネットで「漕げるBB3」と絶対に信じてはいけない評判を見つけて疑いつつも今回こそはそれが正しいことを祈ってもいた

感想・メモ

そしてネットの評判通りだった!UPGDには遠く及ばず、Rock1よりも軽いと思う

イメージ的には2Deep3をキツくした感じ(当たり前なんだけどこれ以上の表現が見つからない)

 

※と言いつつもBB3はBB3なので覚悟が必要です、これ大事です

 

一曲目からBB3っぽさ全開です、P3リズムでプッシュアップが早々に始まるんだけど、その瞬間「あ、これ長いやつかも」と思ったら本当に長かった。とまあ、そこで終わればBB2なんですが、これはBB3。当たり前のようにそのままDTに突入してまた長いプッシュアップ。3Hous1の一曲目よりキツい

 

2曲目は平和に終わるんだけど3曲目でBB3がまた顔を出します。ハンドルタップとプッシュアップ、BtoUのコンビネーション。実はこれ曲とかなり合っていて途中までは普通に楽しい、ところがやっぱりDTがくる、「まさかこれをDTでやらないよね?」と思っていたがそのまさかがくるのがBB3。そして長い・・・もうこの辺りで帰りたくなる

 

そしてダンベル。BSBiですかこれは!?という強度。筆者はここで大変残念ながら一度腕を下ろしてしまった、かなり悔しい

 

その後いきなり始まるStill Dre。レッスンが始まって初めて(そして唯一)テンションが上がる。これもコリオが合っていて楽しい、キツいけど

 

次の曲はちょっと覚えてない・・・が、最後の曲はいきなりP3シングルカウントのプッシュアップで心臓がヒャッてなった、そこまで早くはない曲なので命拾いしたけれど・・・で、ここではっきりと3Rock1の最後の曲でダブルタップしている方がキツいなと感じた(余計なこと考えるなという感じだが)

 

そんなこんなで無事終了しました

正直あまりテンションが上がることなく、終始地味にキツいPRGという印象。次受けるかどうかは未定

 

お疲れさまでした