転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 2 246Run

レッスンについて

2022年11月にリリース。腕と背中への負荷をメインにしたBSBシリーズのインテンシブ、なのでより負荷が高いPRG

なおBSBi Hous1は数あるFEELCYCLEのPRGの中でも相当に強度が高いと有名だか果たして

リリース日に受講してきました

感想・メモ

とてつもなく強度が高かった、流石インテンシブ。ぶっちゃけしばらく受けたくない、怖い

 

とにかく腕へのアプローチが多い、PUだらけ。片手でタッペンプッシュは初めて、滑りそうで怖い、と言うかみんなあれ片手でできるのだろうか?

チューブは2曲、単体ではそこまで強度は高くないけど、ずっと腕に負荷をかけているもんだから地味にキツい。ダンベルも当たり前のように辛い、最後ちょっとサボってしまった、3hit2を彷彿とさせる、これまた皆んなできるのか?と普通に疑問

脚の方も流石インテンシブ、ランがないだけで普通にガンガンP3DTがたくさん出てきた気がする、そして2曲くらいゴリゴリのハードスタイルの曲があり高速で脚を回しながらプッシュアップ、もうほぼP2,P3ランの気持ちで漕ぎながらプッシュアップ

 

そしていつもかっこいいIRがさらにカッコよくなっていた、痺れた

もう叫びまくり、何度も心が折れそうになったところを救われた、勇気付けると言うより煽る感じだった。鬼気迫るようなパフォーマンス、IRもインテンシブverだった

冗談抜きに同じ社会人としてあの素晴らしいパフォーマンスは尊敬する

 

筆者のパフォーマンスとしては、ダンベル後の曲が相当キツいのだけれどそこまでガチ漕ぎ、そしてそこで力尽きて完走できなかった

最近漕げるようになり自信もついてきたけど、やっぱりまだまだだなと思った。最後の曲は本当に身体が痛いと言うか重くて思い通りに動かせなかった

 

 

新PRGがリリースされるとSNSでは強度についての意見が交わされる

そんなSNSにいる連中の「これは漕ぎやすい」「〜よりは楽」という情報を普通の会員は信じてはいけない。そう言う時に限ってキツい。彼らは漕げるマウントを取ろうとしているのだろうか?

普通の会員を代表して言いますがこのPRGはかなり強度が高くBB3レベルです

BB3 Hous1よりも総合的に高いと感じました、こっちはキツいところがランだからなんとなく完走できる人も少なくないと思うけどBSBiは鬼強度のDTが攻めてくるので完走できるできないがはっきり分かれます

普通のサラリーマンが完走できるレベルではない、これを完走できたらもうアスリート

 

また勇気を出して受講したいと思います

 

本当にお疲れさまでした