転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB Hit 6 247Run

レッスンについて

腕と背中のシェイプアップを目指すBSBシリーズ、リザレクションPRG

感想・メモ

提供数が少なくレアではあるがセトリが良いので好きなPRG、狙って受講

曲は2010年代後半に流行った曲が中心と思われる、筆者的にすごく好きな年代の流行りなのでどれもカッコよく聞こえる、珍しくFeel the musicしようと思えるPRG。RockabyeとかIt Ain't Meあたりは超エモいよね

 

強度は高い、特に腕に対してかなりアプローチできる。それでいて脚もかなり回す。どの曲かP3DTでプッシュアップをかなり長いことやった時はいつ終わるの?みたいな怖さがあった。チューブは2曲でそれぞれずっと同じ動作を続けるのでキツい、筆者は肩辺りが異常に固いのでラットプルは筋肉的にというか体制的に辛い、女性の方が柔らかいのかな、前の方は肩甲骨の下まで楽々下げていた

最後もしっかりP3で64ctのランを2セットやるのでかなり充実したPRG、ずっと提供しててほしい、今回のリザレクションではこれが最後の受講かな

 

お疲れさまでした