転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

FEEL NOW Gold 248Run

レッスンについて

Feelnowシリーズの3つ目にリリースされたPRG、個人的にはセトリが一番好き

感想・メモ

ベテランフローのIRで受けましたがパフォーマンスがすごかった、インストラクションだけでなく基本的にずっと受講者を勇気づけるようなモチベーションを上げるような声をかけてくれる、その言葉選びのセンスも良い、そして英語が上手い

 

レッスンの強度は受講前は高くない印象だったけど久しぶりに受けると中々にキツかった

レッスンへの身体の慣れは一定あると思う、キツいPRGでも受講し続けていると慣れてきて漕げるようになる。これは筋力・体力が上がったのはもちろんだけど心と身体の慣れが大きいと思う。逆に今回は久しぶりの受講になったのでキツく感じた

どうしても完走したいPRGがあればとにかく受け続けるのが良いのかも

 

お疲れさまでした