転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Movie 2 249Run

レッスンについて

出先でタイミングがあったので他店舗で受講、実は個人的な受講回数が2番目に多いPRG

IRは初めて受ける方

感想・メモ

音量が小さかった。笑

たまにあるんだけどこれどうにかならんのかね、IRによって変わるのやめてほしい。中々入り込めなかった、最初マジでこれでいくの?という位の音量でソワソワしてしまったし、なぜか漕いでて気恥ずかしさが出てしまった

FEELCYCLE界隈のSNSでは様々な文句が日々垂れ流されている、大体がスタジオが暑い次いでバイクが重い、など。もうそんなことは我慢するから音量を上げて欲しいと個人的には切に願う

 

とは言っても慣れか疲れからか途中から集中できてきて、最後のランは全力で走れたので終わりよければ的な感じでスッキリはしたけれども

 

ちなみにPRG的には好きです。一曲目がとてもカッコいいし最後の曲もメッセージ性が強くて爽やかだし好き、その他の曲も漕ぎやすくてポップなものが多いので誰でも楽しめるものだと思う、一つも何の映画か知らなかったけど楽しい。強度はBB2の中でも漕ぎやすいです

 

お疲れさまでした