転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Deep 2 286Run

レッスンについて

ずっと再受講したかったけどタイミングが合わなかったPRG、楽しみに受講した

感想・メモ

とても良いです、ある意味FEELCYCLEっぽいPRG

整う感じがある、じんわりとだけどしっかりと汗もかける。同じ暗闇系フィットネスのb-monsterではこの感覚は体験できないのではないだろうか?FEELCYCLEは立ち漕ぎの動作があるので、ゆったりした動作でもとても気持ちよく大きな全身運動ができるのが良い、StoSとかタピバとか曲に合わせながら漕ぐの本当に気持ちがいい。Hous系でテンション上げて漕ぐのももちろん楽しいけどこの整う体験はFEELCYCLEならではだと思う

 

それにしてもこの曲は何だか感動的、コリオも絶妙に合っていて気持ちいい。ただしダイヤモンドお前はだめだ

music.youtube.com

 

あと、BBシリーズだけあって意外と腕も疲れるなと思った。LDeep2を受けたくなった

 

また受けたいです

 

お疲れさまでした