転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL Comp 1 250Run

レッスンについて

2回目の受講

感想・メモ

意外とキツいな、という印象

 

スロースタートでヌメっと、曲もしっとり系で始まる。気づいたらどんどんと曲が終わっていきダンベル前の曲で突然強度が上がる。その曲が始まる前に「これはキツいよ」的なアナウンスをしてくれたので気持ちの準備ができていたので助かった、クラウチングでDT→スタファだけでもキツいのにその後突然、本当に突然ランがくる、これは驚きました、しかも64ct、IRが丁寧に途中で「64ct!」て言ってくれた時にマジか!32ctだと信じてたのに!と思わずIRの顔を見てしまった

最後の曲も地味にキツい、確かスタファを繰り返した後に32ctP2→64ctP3ランのセット。ちょっともう身体がキツくて手を抜こうかなと思ったけど走りながらチラッとIRを見たら笑いながらこちらを見ているもんだから楽しくなって頑張ってしまった

 

帰りに振り返りながらLDeep1の次くらいの強度かなーと思って自分の強度表見たらまさにそのように記録してあって何だか嬉しかった

 

これはこれで好きかも

 

お疲れさまでした