転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 EDM 251Run

レッスンについて

何気に受講頻度の高いEDM、超人気IRの2列目をスケアと同時に温めていた回

超人気IRで受講してみました

感想・メモ

ギリギリ完走、知ってはいたがキツい。とは言え年号シリーズに比べるとスロースタートだったり明らかな休憩曲があったりで多少は漕ぎやすい、多少はだけど

 

これだけ人気のIRになるとレッスンが始まった直後から他のIRと違うなと感じられる。ドキドキするような気持ちが昂るような雰囲気作りをしてくれる、これはもう職人技

ランの時は雄叫びに近い声で鼓舞してくれるのも好き

 

これにて今リザレクションでの受講はラスト、また次回の時受けます

 

お疲れさまでした