転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 EDM 236Run

レッスンについて

リザレクションPRG、今回の期間では2回目の受講、他店舗で受講

初めて受けるIR、レッスンは初めてだけれど何度かお邪魔した他店舗スタジオで接客をしてくれてそれがとても良い対応だったので気になっていた、あとかなり可愛い(結局)

感想・メモ

なんかイメージと違ってかなりゴリゴリ系のインストラクションだった(褒めてます)めっちゃ声でかく煽ってくれたので頑張れた

結構正統派なパフォーマンスかなと思う(褒めてます)

ランの入っている曲は1セット目のランは走らず煽りに徹するパターンだった。これに関しては様々な意見があると思う、筆者的には一緒に走って欲しいと思う。とは言えインストラクションもしないといけないから大変だよねと一定の理解もあり

 

改めて受けたけどやっぱり3hous1に構成が似てないですか!?

そしてダンベル後、7曲目Tocaのキツさよ。この後にまだ一曲(しかもラストだから絶対キツいの)あるの!?とちょっと信じられない気持ちになる。これはちょっと3hous1と違う構成か

 

とてもいいPRGであることは間違いないし好きなジャンルなんだけど、実はどっぷりと好きになれない。なぜだろう

キツすぎるからか!?

多分今回のリザレクションではもう一回受けると思うけど

 

お疲れさまでした