転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hit 4 237Run

レッスンについて

先月初めて受講してとても楽しかったので再度受講、この日はなんと片道1時間半ほどかけて他県のスタジオに遠征しました(ガチすぎる)

感想・メモ

最高だった、遠征する価値が間違いなくあった

まずIRが変わらず女神だった、いま一番好きなIRだ。雰囲気もそうだけどパフォーマンスが本当にかっこいい、可愛いんじゃなくてかっこいい。インストラクションの言い方ひとつひとつがいちいち決まっているし煽りもかなりしてくれる(残念ながら自分にはなかったか!?)、あと一緒に漕いでくれるのでその姿もかっこいいし勇気づけられる。何より見た目が可愛い(結局これか)

最後の曲ジプシーのランは相当気合いが入っているように見えた、それに応えるように自分も出せる限りの力でラン。よくもまああんなに漕ぎながら声を出せるなと思う、脱帽

 

改めて受けると強度は高い。ほとんどの時間をP3DTでEDかPUかタピバかタッペンプッシュ、P3DTが辛い人にとっては地獄のような時間が続くと思う

一方でランは少なく2曲のみ、そのうち一曲は32ctのみ。筆者はここ最近の修行の成果もありこのレベルのP3DTならいけるので最終的な辛さはアホみたいに走らされるBB2のHous3,Rock2の方がキツいと感じた

とは言えずーっとP3DTで辛い状態が続くので少しでも油断したりコンディションが悪かったりすると完走できないと思う、今回も何度か心が折れそうになった。当然この日は前日からコンディションを整えて臨んだ

 

記憶に残るとても素晴らしいレッスンだった、隣の受講者がダンベル後に感極まってか辛くてか不明だがずっと鼻を啜っていて泣いていたっぽい。それくらい良かった

 

遠征してでもまた受けたい

 

お疲れさまでした