転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 10s 1 239Run

レッスンについて

久しぶりに受講の通常PRG

感想・メモ

やっぱりセトリが良いですな、ポップだけどアップテンポで知らない曲でも楽しく漕げる

個人的にはRather beがとても好き。これを聞くたびに当時のことを思い出してしまいあの時はとても楽しかったな〜とエモい気持ちになる。ラスト曲のアフロジャックもエモい

リザレクション期間でまた鍛えられてしまった筆者的には強度はとても丁度よく、なんだか久しぶりに気合を入れずに自然体で受講をできた気がした。挑戦するレッスンも楽しいけど、こういった気持ち的にゆったり漕ぐレッスンも楽しいよね

 

また受けたいと思います

 

お疲れさまでした