転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSWi House 2【プログラムメモ】

プログラムについて

エストシリーズのインテンシブ、と言うことでよりお腹周りへのアプローチが強くなっているプログラム

このシリーズは2023年8月時点で3つあり、どれも名プログラムで有名です(と思う)。曲が神がかっている1、クランチが多い2、脚への強度も高い3と言う感じでしょうか。まあ3つともセトリ良いですけどね、この2も一曲目からゴリゴリのEDMでロケットスタートです

強度

★★★☆☆☆☆

ランの有無:なし

クランチ:4回(多い!)

 

なんだか誤解を与えかねない★3つですが、、、お腹への強度は当然トップクラスです

インテンシブシリーズなので脚もそこそこ回します。入会直後だったら相当キツいと思います

いずれにしても翌日は腹筋が筋肉痛になること間違いなし

コメント

セトリがいいのは上述の通りですが、ハイライトはとにかくAzukitaですよね、これFEELCYCLEの中で一番楽しい神コリオではないでしょうか、ちゃんと漕げたらすごく楽しい。もうこれだけのために受ける価値があると思います

筆者お気に入りは2分40秒〜

youtu.be