転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 1 225Run

レッスンについて

またお馴染みのPRG、最近ランが多くて長いPRGを受けることが増えてきたのでこのPRGへの抵抗感が少なくなってきた

感想・メモ

とは言えキツいのは変わらず、ただやはり精神的にはだいぶ負担が減っていると思う。このPRGはP3ランでも最大で64ctが一回あるだけ。その他P2とP3の合わせ技で128ctが出てくるけど、P3で走らされるより全然マシ

それでもラストの曲は改めて漕ぐと結構強度が高い、スタファとランの組み合わせだからBB3っぽい

 

この日はこれが2本目だったのだが、1本目と比べてあまりコンディションの向上は感じられなかった

2本目の方が漕げる説はその日によるっぽい

 

あとIRの真横のバイクで漕いだけど、やっぱりインストラクションがわかりにくいね

IRからのファンサも少ないと言うかこっちで漕いでるの気付いている!?と思った。真横で受けるなら、2列目の中央に近いバイクの方が良いなと感じた

 

お疲れさまでした