転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2017 221Run

レッスンについて

リザレクションPRG、2017年にリリースされたPRGからの寄せ集め。前評判では他の年号シリーズと比べても強度が高いという噂だが果たして。怯えながら受講した

感想・メモ

いや最後の曲キツすぎるだろ・・・と言う感想しか出てこない。それ以外はなんとか気合いで乗り越えたが最後は本当にトラウマ級にキツかった。FEELCYCLEで一番強度が高いと言われているPRGの最後の曲なんだって、どうしてそれを入れたー

受講して数日経っても最後の曲の強度が忘らず完全にトラウマになっている笑

 

論争は尽きないが年号シリーズの強度に差はほぼないと思う。どれもとても強度が高く、上述の通りシレッとBB3の曲が各PRGになぜか入っている。普通のBB2のノリで受けたら本当にえらい目に遭うと思う

 

IRは流石のパフォーマンスでそのお陰で最後まで止まらずに走れたかな、感謝

 

ただ今回のリザレクション期間でまた受けるかはちょっと考えます笑

 

お疲れさまでした