転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Metal 2 222Run

レッスンについて

久しぶりに受講、強度も音楽も割と印象はいいPRG

IRは初めて受ける方

感想・メモ

また音楽の音量が小さいんだけど笑

なぜだー!Metalなら大きくするべきではないのかー!まあ極端に小さすぎる訳ではなかったけどやっぱり迫力に欠ける、たまたまかもだけど別IRで受けたRock1はかなり大きなボリュームで良いと思ったもの。これってIR次第なのかな、IRの声も大きかったので音楽の音量上げても問題ないと思うけど。たまにIRの声が小さいパターンもあるよね、これはシンプルに動作がわからなくなるので困る

いずれにしてもある程度均等にしてほしいと思った

 

あと今回は自分の気持ちの問題か、動作も曲も中途半端な感を感じてしまった

ラスト2曲の強度が上がるけどようやくそこで気持ちも上がった感じだった

あと結構IR間違えてたな笑 自分が受けた全レッスンの中で一番ミスが多かった回だと思う、それもあって乗り切れなかったのかもしれないなとも思ったり(IRのミスは仕方ないと思う派ですが)

 

受ければ受けるほど満足度が下がるPRGだ笑

Metal2はMetal1の代替には決してならないかなと思った

 

お疲れさまでした