転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

1本目より2本目の方が漕げる説【FEELCYCLE】

みなさんどうでしょうか!?

特に朝一の一本目ってキツくないですか、脚も回らないし息もすぐ上がる気がします

この前BB3の後にキツいBB2を受けてみたのだけど、まあ一本目のBB3がキツくて二本目はそこまで疲労を感じずむしろ脚が回った気がする

 

かなりキツい強度だが楽しみにしていたので完走したい、そんな時は敢えて一つ前のレッスンも予約してみるのもアリかもしれないと感じました

 

以上です