転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 House 3 276Run

レッスンについて

お馴染みの2hous3、少し遠征して初めていくスタジオで受講

IRも初めて受ける方

感想・メモ

灼熱のスタジオで大変キツかった、強度が倍に増していた

ランが入ってる曲は3つ、エルハと同じなんだけど明らかにこっちの方がキツい。4曲目から本番という感じでこっからまともに休めない。5,6曲目は一応休憩曲っぽい雰囲気があるもののそれでもクラウチングやP3でDTをさせられる、この後Beautiful Worldってまじ?と普通に怖かった

ダンベルもそこそこキツい、でその後3曲もありこれまた強度が高く休めない。ダンベル後にあんなプッシュアップさせるのは信じたくない、せめてその後休ませて…と願うも高速曲

ようやく辿り着いたラストの曲、定番のプッシュアップからのランのセットなんだけど曲が早くて気持ちを作る前にランが襲ってくる(怯える時間が少ないので助かると言えば助かる)最後はしっかり96ctで追い込んでフィニッシュ

 

いつ受けても慣れない、とは言え楽しく強度的にも十分過ぎる

また勇気を出して受けたいと思います

 

お疲れさまでした