転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 ADELE 277Run

レッスンについて

最近好きなアデル、5回目の受講

感想・メモ

今回も楽しかった、こういったしっとり系の曲で漕ぐのも楽しい。クリスマスやPTXもしっとり系だけどアデルのほうが全然楽しく漕ぎやすい

曲が良いよね、何言ってるかはあんまりわからないけど

 

この日はスタジオも涼しく日中にあまり水分を摂っていなかったからかあまり汗が出なかった、1レッスンだけだったのでシャワーも浴びずにそそくさと帰りました、1年ぶり2回目の直帰

 

あと肩を怪我してしまったかもしれない、元々ずっと怪我っぽい箇所だったんだけどこれまでは漕ぐには問題なかった、月曜日に胸のトレーニングをして火曜日の2hous3で痛めたのかもしれない、ただし水曜日木曜日を挟んで金曜日の朝から痛かったのは謎だ

 

年末最後漕げたらいいなと願う

 

お疲れさまでした