転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

明けましておめでとうございます

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます

年末年始はFEELCYCLEもお休み。筆者はとても暇で改めてFEELCYCLEが日常に及ぼす影響を感じることができた休暇でした(個人的にとても悲しいことが起きてしまい余計にスタジオオープンしてて欲しかった)

 

昨年8月末に何となく始めたブログも4ヶ月ほど続きました

こんなブログ誰が見ているんだろうと思う反面、どこかのFEELCYCLSTあるいは仕事に悩む方の暇つぶしや参考になっていれば幸いです。思えば筆者も他の方が書くレッスンエントリーを読むのが好きで始めました

 

今年も引き続きFEELCYCLEを頑張っていきたいと思います

 

2023年の目標

  1. 300Run
  2. 最高強度のBB3 Hous3, BB3 HH2, BB3 Regg1に挑戦する
  3. 仕事を辞めない

日々のレッスンを楽しみつつ、この3つを目標を目指していければと考えております

 

ちなみに3はかなりピンチです。正直ちょっと自信ないですがまさにこのブログタイトルの見せ所、頑張ります。仕事の状況については別途書ける範囲で書きたいと思います

 

あと、ブログも細々と更新を続けたいなと思います

もう少し仕事系のエントリーも増やしていきたい所存

 

どうぞよろしくお願い致します