転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 2 278Run

レッスンについて

明けましておめでとうございますなレッスン

推しIRで受講

感想・メモ

丸々一週間ほど漕いでなかったので漕げるか心配だったけど体感ほとんど変わらずどころか身体が全く疲れていないのでむしろ漕げた

 

久しぶりのFEELCYCLE、楽しみたいところだが年末に大変悲しい出来事があり(彼女に振られました)引き摺ってしまいやや集中できず・・・余計に悲しい

なるべく早く立ち直ってレッスンを楽しみたいなと思う、いっそのこと高強度を受けるべきか?なんてことも思った

 

と言うことはさておき、今年も引き続きFEELCYCLEを楽しみたいと思いました

 

お疲れさまでした