転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 HH 2【プログラムメモ】

プログラムについて

2020年にリリースされたプログラム

いわゆる「バッカゲン」です

曲はBB2のHHシリーズよりもライトと言うか後半はほぼHousの曲なので楽しく、かなり有名で人気なプログラムです

強度

★★★★★★★

ランの有無:3曲に登場。BB3なので当然3曲とも濃厚です

5曲目に1回目のランが登場しますがかなり変速的でなんとランをしながらハンドルタップやプッシュアップ、エルボーダウンをします(当然P3です)。初見だと前説の段階で??となります、で実際のそれらも雰囲気でやります

残りはラストから3曲目とラストに出てきます

 

またこのプログラムの特徴はとにかくラスト3曲、それ以前は他のBB3を漕いでいる方であれば漕げる内容になってます。ところがとにかく最後3曲、特にラスト2曲で強度が爆上がりして、結果このプログラム全体の強度も相当なものなってしまっています。辛いというレベルを超えてほとんどの方が漕げないと思います・・・

コメント

最後に一気に強度上げるのやめてほしいですね笑 Regg1と同じパターンです

おかげで完走という観点でみると極めて難易度が高いプログラムになってしまっています。一方、全体を通じての強度で言うとWorldの方が高いです

強度的にはかなり勇気のいるプログラムですが、これも辞める前に必ず受講したいものです