転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

FEELCYCLE HALLOWEEN 2023が開催されます

ハロウィンイベントが開催されるようです。筆者としては初の参加になります

筆者は仮装はしませんがクラブのハロウィンイベントは超好きで、毎年必ず参加していました、いい歳して去年も遊び行ってましたね。クラブ遊びピーク時は気合い入りすぎて23時くらいには入ってました、というかそうでもしないと混んで入れなくなるので仕方なく早い入りになってました。そして数々の思い出があるな、、、なんて毎年思い出します

 

話を戻しますと、またプログラムが増えました

筆者の好きなあのインストラクターさんもこのインストラクターさんもまたまたリリースです、一体いつ練習しているのでしょうか、本当に頭が上がりません

先日も書きましたがFEELCYCLEは新しいイベントやプログラムが頻発しますので飽きませんね。まじですごいと思います

と言うか新プログラム多すぎなのでは・・・筆者の好きなアーティストでAnywhere限定で「くそう・・・」と思っていたCVHS(Calvin Harris)などもスタジオのイントラクターからリリースされます。もうこれワンピース並みの伏線回収じゃないでしょうか。あれだけAnywhere限定のプログラムをリリースしまくってスタジオ会員の我慢が限界にきたところでドン!と言う感じですからね、リザレクションどこ行った?とも思いましたがもう良いです、今年は夜遊びはせず週末2日間全力で楽しみたいと思います

 

スケアの際に鯖落ちで文句言っている中年は情けないなと思います

 

以上です