転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 UPGD 3 396Run

レッスンについて

アンプラグドと読みます、主にアコースティック調の楽曲を使用しているとのこと

2回目の受講、前回そんなに悪くない印象だったので再度受講しました

感想・メモ

やっぱりそこそこ良いプログラムと思います

Hous系でガシガシ漕ぐのも楽しいですが、しっとりした音楽で漕ぐのも良いですね。個人的に2Jazz1やB Jazzも好きなのでこの手のプログラムは相性いいのかも、2Deep2のテイラーの曲とかピアノの曲もかなり好きです(久しく漕いでいないので漕ぎたいなー)普段全然聞かないですけどね。もしくは年齢のせいだろうか・・・なんてことも少し思ったり

 

コリオもP3が多く楽しいです、タピバもたくさん出てきますのも好きなポイントです

P3DTもちょいちょい出てきますが、筆者は最近のBB3で鍛えられているのでこのレベルなら全然楽しめます

 

それにしても繰り返しになりますが最近、強度至上主義みたいになりがちでビクビクしながらスタジオに向かい、泣きそうになりながら頑張る趣味って何事!?笑と自分でも何をしているのだろう、、、と思っていましたがこの手のBB2を楽な気持ちで受けるのもやっぱり楽しいなーと思いました

(ちなみに何故我々は限界を求めて今日も高強度に挑戦するかのカラクリはこちらに書いてあります)

chitlom.hatenablog.com

 

そしてここ最近のもう一つの変化として、絶対に漕げるなというプログラムではダンベルを1キロに変えて受けることも増えてきました。この日も変えて受講しましたが「片手に2つ持って」と言われた時は想定していなかったのでかなり冷や汗をかきました、キックバックだったので何とかこなせましたが

 

以上です

 

お疲れさまでした