転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 1 284Run

レッスンについて

2ヶ月弱ぶりに受講、エルハ2との比較も楽しみに受けた

推しIRで受講

感想・メモ

久しぶりで楽しかったー

たしかにこっちの方がキツいけどまあどちらも「キツい」にカテゴライズされる中での上下なので受講後の感想や満足度はほとんど変わらない、両方キツくて楽しい

 

エルハの強度を上げてるのはランかと思われがちだけど実はダンベル後の曲が肝だと思う、ずーっとP3DTでタピバ、ラスト曲を前にかなり体力を削られる、今回もかなりキツかった

あとプッシュ&プル、これ地味に効くね。クラウチングよりも断然こっちの方がきつい、たしかエルハ2にはプッシュ&プルはなかったような?

 

曲はエルハ1の方がいわゆるEDMだね、筆者的にはエモい、もちろんこれも好きです

 

お疲れさまでした

また受けます