転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 2 283Run

レッスンについて

前回楽しかったので早速再度受講

感想・メモ

やっぱり楽しい!エルハ1より好きかも

曲がいいねー、どれも軽快だしたまにくるハードスタイルもテンションが上がる。こんなに曲にハズレがないのも珍しいのでは?まさにHousと言う感じの曲だ

特に高速バックトゥアップ2ctの曲とダイヤモンドのコンビネーションがある曲がお気に入り、かなり楽しい。メンタル沈んだ年末年始だけど久しぶりに純粋に楽しかった

 

ラストの曲の最後のランがP2とP3の合わせ技で128ctとかなり長い、前回の記憶ではP2で32→P3で32→P2で63かと思っていたが普通に逆で最後P3で64ctでかなりキツかった

曲も楽しい上に漕ぎ応えもあり!

 

全然満足なのだが欲を言えば推しIRで受けたい!絶対に似合う!

 

お疲れさまでした