転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSW Hit 8 282Run

レッスンについて

初めて受けるレッスン

感想・メモ

何とも言い難いレッスンだった、と言うか相変わらず年末の嫌なことを引き摺ってしまいFEELCYCLE自体へのモチベーションが下がってしまっている・・・どうしたもんか

 

曲はいいと思いました、hit21のようなヌルッと感がなく全体的にポップで楽しい

 

強度は全体的にはそんなだけどランが二曲入っててしかも両方64ctなのでどうしても少し辛い印象になった、ランをサボれば結構楽だと思う。一曲だけP3DTで辛いがあったっけな

 

クランチも比較的楽、やっぱりhous1のキツさは異常

 

最近は1レッスンを受けて即帰宅している

FEELCYCLEよりもさっさと家に帰って飲酒したい今日この頃だけど、流石に少し罪悪感を感じるし時間もたっぷりあって飲み過ぎてしまう恐れもありどうにかこうにか平日も通っている

来月から本気出す。笑

 

お疲れさまでした