転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Rock 1 290Run

レッスンについて

久しぶりのBB3、このPRGはホームで提供されているので受講回数が増えてきた。そこまで苦手意識がないPRGで割と余裕な気持ちで受講(フラグ)

感想・メモ

死ぬかと思った

仕事終わりに受講したのだけれど、日中は体調に異変はなくと言うか本当に普通のコンディションで受講したが、3曲目が終わった辺りで体調が悪くなり本当にまずかった。高校生の時、夏の部活で何度か襲われた日射病の感覚だった。もう何度も退出の二文字が頭をよぎると言うか「いつでる?」とずっと考えていた

 

とまあ、コンディションが悪いのも置いておいてこれやっぱりBB3ですね(当たり前)強度が高すぎる

一曲目はひとまず、まず2曲目、片手のP3プッシュアップまじで怖い。ようみんなやるわ

そして3曲目、ここからが本番。速すぎる・・・ずっとランやん・・・。筆者は自称ガチ勢のプライドが働き忠実に漕いだ。ずっとラン、ダブルタイムちゃいますわ。もうここで一気に気持ち悪くなり、その後はずっと目を瞑っているか下を向くことに

4曲目、ホバーキツ過ぎ。IRの「ホバー!」とかテンションついていけんわ

で鬼畜の5曲目、これは元々キツいの知っていたが毎度受ける度に想像の3倍くらい長い時間がタッペンプッシュが続く。漕ぎながらこれ作った人頭おかしいのでは?と恨んだ、いや長過ぎる

6曲目、休めるかと思いきやランが登場。しかも長い、と言うか一回ランをしてそれで終わりと思いきや最後に長ーいランが待ち構えている、DTで良かったのでは?

ダンベルは覚えていない、もうこの辺りで本当に出ようかと思った

いよいよラスト、キツいの知ってる、もう殺してくれと言う気持ちで漕いだ。と言うかP3なげー・・・ダブルタップできんわ、泣きそうになりながら最後のラン突入、長い、とにかく長い、アホちゃうか

 

本当にお疲れさまでした