転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

FEEL NOW BLACK(2) 231Run

レッスンについて

最新の楽曲を集めたFeelnowシリーズの最新バージョン、確か通算4つ目のFeelnow PRGかと思う

感想・メモ

Feelnowはどれもそうだけど、最近の曲はオシャレでかっこいい雰囲気のものが多いね。今回のFeelnowはちょっとリズムが取りにくいものがあったように感じるけれどそれを除けば漕ぎやすい曲が多いと思う。最後に恒例のP3で64ctのランもあるので満足感もある

 

このシリーズはどれも癖が少なく、曲は違えどどれもFeelnowって感じがする、もはやFEELCYCLEの中での一つのジャンルになっている感がある、Housシリーズとはもちろん違うしCompシリーズとも違う。なんか本当にオシャレでクールな曲が多い

 

それにしても3ヶ月に一度更新されるなんて一体誰が考えた企画なのだろか。提供しているのはフリーのIRが多いけれど彼ら彼女らは本当に大変だと思う。これだけバンバンリリースしてよく正確にコリオを覚えているものだ。IRには頭が上がりません

 

お疲れさまでした