転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 1 394Run

レッスンについて

スリレゲも漕いだしワンチャンいけるっしょと、いつもより気軽な気持ちでスタジオに向かいました

果たして

感想・メモ

無理だったー

やっぱり最後のBeastmodeが非常に厳しい、前回同様脚は追いついたがプッシュアップが無理だ、ほんの少し気持ち程度にか曲げられない。しっかり深くできるようになるにはまだまだ時間がかかりそう

と言うか今さらだけどあの曲ずっとDTなんだ、途中それに気がついて絶望した。あんなに速いのにこれっておかしいよ…と言う気持ち

 

ところで最近一気に超高強度のプログラムを漕いだ後、強度的にどうなんだろうと、つまり言うてスリレゲ、3Hous3並みではない気がすると思っていましたが改めて漕ぐとそれらに匹敵すると思いますね。最後の曲のプッシュアップの浅さがまさに3Hous3のそれとほぼ同じでしたし気持ち的にも同じく泣きそうになります。それまで、特に前半部分が気合で漕げる曲ばかりなので、全体的な強度で見たら見劣りする印象がどうしてもありますが、最後漕いでいる時の気持ちや身体の動かなさは同じですね

 

また挑戦したいと思います

 

お疲れさまでした

 

(無駄ではないですが漕ぎ終わった時に頭に浮かんできた画像)

f:id:chitlom:20231010121143j:image