転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 AVICII 341Run

レッスンについて

半年ぶり3回目の受講

Aviciiは好きなDJトップ3に入るくらいに好きだけどこのPRGはあまりハマらず、強度的にも低い記憶なのでちょっと敬遠しがちなPRG。Aviciiはもっともっと良い曲があるのに、と言うファンだからこそのネガティブな印象

と言うことで強度も内容も期待せず受講(フラグ)

推しIRで受講

感想・メモ

めっちゃ良かった。笑 しかも丁度良くキツい!

人の記憶はあてにならないなー、強度表もあくまで参考でお願いします

 

一曲目流れた時は、選曲したの誰やねん。と心の中で毒づいた、この時点ではやっぱりイマイチか・・・と言う気持ち。しかもいきなりランあり、一曲目でランが許されるのは2018のBreak Freeぐらいだぞ、ちょっと疲れてテンション下がった

ところが!2曲目でちょっと気持ちよく漕げて、3曲目が疾走感があって結構良くそこからドンドンと楽しくなっていった

7曲目が強度高く、突然のランに驚いたー。タピバで気持ちよく漕いでいたところにそのままP3ラン、一回目がかなり短くホッとし次もそうだろうと油断したらちゃんと64ctあってびっくり、事前にカウントを教えてくれー!笑 これ言ってくれるIRとそうでないIRに別れるよね、まあ言われたら調整するかもしれないけど

筆者的あるあるなんだけどダンベルに好きな曲が回される笑

そして最後の曲めちゃくちゃかっこよかったー、クライマックス感。P3DTで締めるのは2Comp2を思い出した、個人的にそれはそれで好きです

 

今回のリザレクションでは今回ポッキリかなと思っていたけどレッスン終了後、即次回も予約した

 

と言うかこれを書いていて思い出したけれど、半年前に受講した際にもメモを残していて読み返したらかなり褒めていた笑 受講前に読めばよかったー

chitlom.hatenablog.com

 

お疲れさまでした