転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 1 360Run

レッスンについて

好きだけれどタイミングが中々合わないPRG

週末の朝一で提供されていたので久しぶりに朝活も兼ねて受講

感想・メモ

平日働いていようやくきた週末、そもそも朝起きた時に「趣味でここまでする必要あるのか・・・?」と一瞬躊躇したが頑張って起床。そしてレッスン終了後、スタジオを出た時の気持ち良さよ・・・。この日は快晴でそれもありめちゃくちゃ気持ちよかった!!幸せホルモンどばどば出てたん違いますかね、頑張って起きてよかった。また朝活しようかしら

 

ところでレッスンは相変わらず楽しく満足

今までこのPRGを受けていたIRとは違う方で受けたけれど、レッスンで全体の印象が結構変わった、同じPRGを色々なIRで受けるのも楽しいね。まあ今回のIRは顔がめちゃくちゃ良いんだけど(結局そこか)

 

お疲れさまでした

 

また朝活します