転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Soul 2 273Run

レッスンについて

Soulとは、と言うレベルで疎いジャンルだが果たして

感想・メモ

意外と楽しい!

曲がディスコっぽい、それでいてかなり有名な曲も多く使われている。MJとか好きな世代には刺さるのではないだろうか、知らんけど

今のEDMも良いけど、昔のディスコっぽい曲も楽しいね、普段なかなか聞かないジャンルだけに新鮮さもあってこれまたFEELCYCLEの良いところが出ているなと思った

 

強度は2曲くらい高いのがあったけど割と漕ぎやすい

ランはなし

最後の曲で結構長くP3DTをやった気がするけど、これがJazz1ラスト曲シナーマンっぽいややストイックなコリオでかなり好きだった、曲は明るい感じですが、それにしてもこの最後の曲はトラジハイジのファンタスティポっぽい、最初その曲名が出てこずなんだっけ・・・と考えながら漕いでしまった

 

お疲れさまでした