転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 1 345Run

レッスンについて

大変キツイやつ、BB3 HH2などのキツイやつはビビって何度も予約とキャンセルを繰り返して結局未受講なのにこれは予約のハードルが低いのはなんなんだろう、、、前回受講から3か月弱、最近Bi2は漕げる自信がついてきたのでBi1もイケるのでは?と淡い期待を抱いてスタジオに向かった(フラグ)

感想・メモ

ムリでした(知ってる)

いやでも実はあと少し!と言うところまでこれた、最後の曲のラストのサビの途中で失速してお馴染みの生まれたばかりの小鹿状態に。と言うかそのラストのサビなげー、ムリだろあれ、そもそもリズムが早すぎる、一回目のサビではまだ「これまじで完走できるかも」と頑張っていた時でさえP3DTになった時「いやこれランでは?」という気持ちで漕いだし、まあぶっちゃけ一回目のサビでもPU超浅かったから、本当まだまだと言う感じです

 

愚痴はここまでにして、レッスン全体はとても楽しくで満足度120%。その分漕げなかったことが悔しい、ちょっと泣きそうになった

ところで、この「悔しい」と言う気持ちはとても大事で、バネになる。皆さん最近悔しがってますか?筆者は仕事では残念ながら悔しいとは思えないな、、、それより先に怒られる、評価が下がる、どうやってリカバリーしよう、シンプルにヤバい、などネガティブな感情が先走る、そうすると前に進まないといけないとは言うものの気持ちは暗いですよね。とにかく「悔しい」と思えるのは幸せなことだ

 

さて、レッスンの振り返り

1曲目:いきなりワンハンドPUツレー、アップさせて欲しい

2曲目:チューブでキックバック、いや三頭筋ちょっとヤバいかも

3曲目:いやスタファでPUはいいんだけど、P3とP2それぞれ一回目のPUタイミングずれない?笑

4曲目:辛いことは間違いないけれど、どこに効いているんだろうか?

5曲目:やっと休めるー

6曲目:いやあの、サドルからずり落ちそうで怖い、落ちないように頑張るのが辛い笑

7曲目:休めるー

8曲目:うわああああ!と言う気持ちで漕いだ、曲が楽しいので久しぶりに満足いくラン

9曲目:辛い、痛い

10曲目:アホちゃうか?が、何とか乗り切った。成長を感じたのは脚はもう全然回るなと言う点

11曲目:いやまじ痛い!根性が試されている!ギリ頑張った!

12曲目:いやいやずっとランですやん。百歩譲ってP2は頑張る、ただな上にも書いたけどP3はランなのよ。もう少しで完走が目前なので一回目のサビは「よっしゃいくぞー!」と言う感じだけど2回目は無理よ・・・

 

ストレッチ曲:かっこよくて癒される

 

と言う感じで久しぶりに書く手が止まらない程楽しかったレッスンでした

IRは最近異動されて来た方でイマイチハマらないなーと思っていたけど、これはかなり良かった、また勇気を出して受けます

 

お疲れさまでした