転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 2 288Run

レッスンについて

最近ハマっているPRG

感想・メモ

いやこれもメタルよりきつい気がする

一曲が短い分、ダンベルまでの曲数が多くてかなり長く感じるそしていやにキツく感じた、クラウチングキツい、タピバも地味に削られる、メタルにはない要素がある

曲数少ない方がPRG全体が長く感じる、3rock1とか曲が少ないからすぐに終わると言うかダンベルまで辿り着ける

 

それにしても最後の曲には改めて驚いた。明らかにアップテンポで速い曲なのはわかるがそれにしてもランまでの感覚が短すぎる、曲が始まったらすぐに有無を言わさずランが始まる。1セット目のランをどうにか終えたと思ったらすぐに2回目しかもより長いランがくる。もう少し休ませて

 

それにしても本当に楽しいPRG

また受けます

 

お疲れさまでした