転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 MJ 3 255Run

レッスンについて

マイケルジャクソンの楽曲のみで構成されたPRG、なんとこのMJシリーズだけで3つも種類がある。やっぱりFEELCYCLEの客層はこの辺りの年代が多いのかな

超人気IRで受講

感想・メモ

世代的に曲知ってるんか?という感じで予約したものの流石MJ、半分くらいは知っていた

全体的にしっとり系が多かったようにも感じるけど、Badはクラブで流れるようなリミックスバージョンで楽しかった、IRもしっかりMJポーズ?してくれてプロ意識高い。ThrillerはそのPVで見たことあるようなこの曲だけの動作でこれも楽しい

 

強度的にはBB2の中でも漕ぎやすいと思う、とは言えランも出てくるしP3DTもあったしで誰でも楽々という感じではないと思うけど

 

そして実はMJ2を以前受講したことがあるんだけど、なんかその時と曲が被ってる気がすると思って調べたら6曲目以降同じだった笑 いやそんなことある!?笑 別PRGで同じ曲が使われていることは他にもあるけどここまで大胆にやるか!?笑

けど実はその6曲目以降が楽しい、上述のBadやThrillerもそこに入っている。流石にこの曲知らない人はいないだろうしね。それにしてもMJファンの方は3つもある上にどれもこの構成なら楽しいはずだろうから羨ましい

 

またタイミング合えば受けたいと思います

 

お疲れさまでした