転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 1 298Run

レッスンについて

キツい強度なのはわかってはいるがホームで提供されているので何だかんだ定期的に受講しているPRG

感想・メモ

とてもキツかった、やっぱりラスト3曲で一気に強度上げてくるなー

最後の曲の特に2番というか2コーラス目というかは本当に身体が動かずついていけなかった、もはやリズムでも漕げていなかったと思う、PUは気持ち肘を曲げるくらい。その前の曲のラットプルも途中で一回休んでしまった、言い訳だけどあの動きは筋肉的にと言うよりも骨格的に辛い、肩周りが固くてシンプルにあの挙動が難しい。ただ初回に受けた時に衝撃を受けた10曲目はなんと漕ぐことができ成長を感じた

こんな感じで強度の高さに話が集中しがちだけど今回はキツさよりも楽しさの方が感想として残っていて帰り道は爽快な気持ちだった、完走まであと一歩、今年中になんとか頑張りたいと思います。

ちなみに自分的な強度表で同じく★6つのUPGDよりは楽、結構な差があると思う

 

お疲れさまでした