転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSWi House 2 297Run

レッスンについて

人気のプログラム、インテンシブシリーズだけどBiよりもかなり気楽に受けられるWi

推しIRで受講

感想・メモ

やっぱりこれは漕げるインテンシブシリーズです

もはや通常のBSWシリーズと強度的には大差ないと思う、危うくワンチャンW Rock1の方がキツいのでは?と思ったほど。違うなと思ったのが曲が結構なEDMでプログラム全体を通じて勢いがあるところ、とは言えP3DTも少なく強度は控えめ(本当です)。唯一キツかったのが9曲目、これは多分壁を感じると思う。また、肝心のクランチもそこまでキツくない、BSW Hous1のクランチの方がキツい、あと筆者は最近b-monsterに通っている効果がここで出てしまったようでプログラム云々というより普通にクランチが以前より楽になっていた、b-monsterの腹筋への負荷は相当なもので数回のレッスンでも筋肉が慣れたのだと思う、これを差し引いても全体の強度としては高くないです

 

さて、強度についてはここまでにして、全体の満足度としてはこれまたかなり高いレッスンだった

まず前評判通り曲がいい、楽しい。ランもないので気楽に受けられる

あと推しIRがまたかなり成長してしまい普通にうまいIRになってしまっていた。それでいてちゃんと?地下アイドル感もありファンとしては大変楽しかった。ただ本当にその辺のベテランIRと遜色ない感じになっており、推しっぽさが薄れてしまったのは残念だが・・・これ以上書くと気持ち悪いのでこの辺にして、素晴らしいパフォーマンスだった、今日をきっかけにファンになった受講者はたくさんいたと思う

 

また受けたいと思います

 

お疲れさまでした