転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 2 295Run

レッスンについて

キツいやつ、他店に受講しに行った

IRは以前受けてよかった記憶のある方、2回目の受講

感想・メモ

なんと完走できてしまった(と思う)。取り急ぎ脚は間違いなく忠実に漕げていた、最後のプッシュアップは結構浅くて怪しいけれど、まあ完走と言っていいと思う

やっぱりレッスンは慣れる、何度も挑戦することが大切だなと思った、あと単純に体調が良かった、というかここ一週間レッスンを受けてなかったので疲労がほとんどなかったのが大きいと思う

あとこの前に受けたBB3 UPGDがキツすぎて、今回の最後の曲が始まる時に「まああれよりは楽だし・・・」と前向き?に臨めた。怖いけれど今の自分では漕げないレッスンに挑戦するとこう言ったメリットもあるのだと学んだ

 

ところで最近実はFEELCYCLE熱が下がり(理由はいつか書けたら書きます)上記の通り正確には一週間と1日振りのFEELCYCLEとなりましたがやっぱり楽しい。本当にあっという間に45分間が終わってしまった

終わった後も爽快な気持ちになり、気持ちも前向きになっているのを感じた。あと食欲も増した

私生活が忙しくなったのもあるけれど色々とあり少しフィールから気持ち的に遠ざかっていて、もういっそ辞めようかと考えた瞬間もあったけれど、これからも続けようと思えたレッスンだった

 

さて、今回行ったスタジオはホームと違いこじんまりしていてIRも近いスタジオだった。それはそれでいいんだけどやっぱりホームのあの大きいスタジオがいいな、、、と感じた

あとIR、なんかちょこちょこミスるというかマスク変えるのに手間取っていたりと変な意味で忙しない方だった笑 途中コリオが混乱したのか普通に「うん!?」とマイク越しに聞こえてしまっていた(ダンベルだったのでまあいいけど)

 

お疲れさまでした