転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 BEYONCE 228Run

レッスンについて

その名の通りビヨンセの楽曲のみを集めたPRG、2022年発売のアルバムに合わせたコラボレーションのようで知っている曲はひとつもなかった。期間限定での提供

IRは個人的トップIR

感想・メモ

前評判ではそこそこキツいと聞いて構えていたが、結局はそこまでキツくはない、BB2の中でもちょうど真ん中くらいの強度と思う

ただ、P3のDTがかなり多い、一曲目から早いそれなので少し驚いた。なのでP3のDTが苦手な方にとってはかなり苦痛なPRGだと思う。隣の方は一曲目から全く着いていけていない様子だった(全然いいんですが)。一方でランはなし

 

曲はちょっとDEEPっぽい感じがした。一曲目からかなり渋めの選曲という印象。いわゆるHous系とは程遠く、かつポップな感じもしないのでこれは好き嫌いが分かれそう

と言うかビヨンセってこんな曲なんだ

 

また、これはIRをかなり選ぶPRGなのではないだろうか。上述の通り曲で盛り上がることはないのでIRの表現力というかパフォーマンス次第で印象がかなり変わりそう

で、今回のIRだけど流石のパフォーマンス。とてもかっこよかった。そういう意味では楽しく漕げたかなと感じる

 

それにしてもどんどんと新しPRGが出てくる、本当にIRさんには感謝

 

お疲れさまでした