転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 BRMS 260Run

レッスンについて

ブルーノマーズの曲のみで構成されたPRG。FEELCYCLEはアーティスト系のPRGの種類がかなり豊富でまだまだ受けられていないPRGがたくさんある

IRは歌がうまくてびっくりした方

感想・メモ

ブルーノマーズ好きになれない!一体これはなぜなのか!

 

IRのパフォーマンスはびっくりするくらい良かった、元々歌が上手いのは知っていたけどなんとダンスもかなり上手だった、今まで受けたIRの中でもかなり上位に入る上手さ

ただ曲が好きになれないのはなぜだー!多分だけど声が苦手かもしれない気がする

とは言えほぼ知っている有名な曲ばかり、Uptown Funkは好きなRemixでとても楽しかった

 

強度についてネットでは軽いような書かれ方をしていたが普通にこれ一本で満足できるもの。短いながらランもちょこちょこ出てくるしラストの曲はかなり早い

 

またタイミングが合えば受けたいと思います

 

お疲れさまでした