転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 RHNA 322 Run

レッスンについて

以前通っていたスタジオのIRが異動することになったので久しぶりに受講しにプチ遠征

感想・メモ

半年振りくらいの受講だけど覚えてくれていてIRから話しかけてくれた、こういうのは地味にと言うかフィールの結構嬉しいところだと考えてる

 

レッスンは前回受講した時よりもかなり良くなっていて楽しかった、フィールのIRって歌唄う系の人がそれなりにいて個人的に好きなタイプなんだけどこのIRも思ったよりそれが多かった、煽りのインストラクションも良いと思ったのでキツいのも受けてみたい

 

リアーナはプログラムとしてあんまり好きな印象ではなかったけど今回は普通に楽しいと思った(相変わらず人の記憶はあてにならず…)、と言うかここまで有名曲集めたアーティスト系のプログラムも逆に珍しいのでは?ベスト盤みたいな、すみませんaviciiの悪口ではないです(まああれはアルバムとコラボだからタイミング悪いよね、ガチのaviciiで作って欲しい)

強度的にも、昔は調子に乗っていたのか軽過ぎて受ける気しないとかいう気持ちだったけど、しっかり汗かいたしレッスンが進むにつれて強度が上がるタイプで、最後もそれなりに強度あるかなと思った。ちなみにその最後の曲は筆者的EDMで一番好きな曲、昔使っていたウォークマン(世代)にはちょっとマニアックなremix含めて10曲以上入っていた。またこの曲で遊べるのは感慨深いものがあります

 

あと異動話だけど、このIRは現所属スタジオからは予想もつかないめっちゃ遠いところで、筆者の自宅からも相当に時間がかかるので流石に行けないかな…まあIR本人の自宅が実は近ければいいんだけど朝一のレッスンは始発になるって言っていたのでこれまた相当に遠いと思う、サラリーマンに異動はつきものだけどちょっとかわいそうだなと思う…やっぱり無理な異動が多いのでは…

 

23年春入社の新卒がある程度立ち上がった9月でまた大異動があるのではと予想している

そんな余計なことも考えてしまったレッスンでした

 

とにかく、お疲れさまでした