転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 2 306Run

レッスンについて

久しぶりに受講のPRG

心して挑んだ

感想・メモ

BB3なのでは!?

いくらググっても「ちょっとキツいBB2」くらいにしか書いてないのですが、もしかして違う2rock2なのでしょうか?

 

いやまあ言いたいことはわかります、休憩曲多いですもんね。とは言え例の2曲は一体何事!?

Burnはまじでお祭り。プッシュアップ地獄でキツいのに、なぜランをいれた?しかもビビるくらいに長い(←もっと言及されていい)。プッシュアップに関して、前列のメンズたちが意地だと思うが遅れずに着いていこうとする姿はカッコいい、負けじと頑張りました

 

そしてラストの曲、改めて漕ぐと3rock2のラストに似てるね。と言うことでやっぱりBB3並みの強度。ランも長過ぎ、本当に長い。もはや危険な水準だと思う。その最後のランに入る前に少し休憩できるのだがIRも心なしか嫌がっているように、自ら気合いを入れているようなインストラクションに見えたのが印象的だった

 

 

筆者はこの日2列目で受講したが前のバイクの方、つまり最前の方がラスト一曲前で脚を攣ってしまったのか漕ぐのをやめてしまった。ただし、少し休んだ後は上半身の動きだけ継続していた。何もそこまで頑張らなくても…と思ったけど、多分後ろの人に気を遣って続けたんじゃないかなと思う、まさにFEELCYCLISTの鑑だなとうっすら感動した(そしてラストの曲はちゃんと漕いでた)

 

お疲れさまでした