転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2018 214Run

レッスンについて

リザレクションPRG、BB2なのにBB3並みにキツい年号シリーズ一発目。個人的には年号シリーズの中で1番好きなPRG

感想・メモ

衝撃的なキツさだった。キツいのはもはやFEELCYCLEのデフォルトなんだけど、自分的に過去一番に追い込んで強度爆上がりのレッスンだった

と言いうのもランが多すぎるのね、一曲目からP3とP2の合わせ技とは言え96ct走らされる。よくよく調べたら10曲中5曲もラン入ってるのね

一年の締めくくりとは言えここまでキツくしなくても良かったんじゃないかな、少なくともBB2というのは外して、スクリレックスみたいに2018だけで良かったと思うよ。ダンベル後の曲なんてBB3からの選曲だからね、おい!って感じだよ

 

いつも通り愚痴っぽくなってしまったけどとても満足度が高く久しぶりに記憶に残るレッスンになった

8月9月と自分的高強度で鍛えた結果、ランが走れるようになっている(ありがとう2Rock2)。その分強度が半年前の受講時より上昇、そして比例するように満足度も上がった

選曲はどれもそれぞれのPRGから最も盛り上がるであろう曲を集めていると思われるので言うことなしです、オールスター戦です

 

とにかく曲も相まって素晴らしいレッスンだった。IRもとても余裕を持っていると言うか安心感のあるインストラクションで疲労困憊の中でも迷わずに漕ぐことができた、こっちが疲れているポイントを本当に理解してくれていてその都度声がけをしてくれるのはとても助かった

非常に強度が高く慣れることはないと思うので正直かなり勇気がいりますが、このリザレクション期間にまた受講したいと思います

 

皆さんもぜひ受講してください、めちゃくちゃキツいけどリザレクションでは外せません

 

お疲れさまでした