転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BEERCYCLE【プログラムメモ】

プログラムについて

2022年リリースの夏季限定プログラム、タイトルの通りビールのCMで使われた曲で構成されているのでどことなく聞いたことのある曲ばかり

強度

★★★★☆☆☆

ランの有無:あり。最後の曲に登場、そしてラストランはまさかの128ct、なのだけれど曲調が速くHous系の曲で漕ぐ96ctと時間は同じ45秒。まあそれでもキツいけど

その他P3DTで強度を上げている3曲目とダンベル前が結構キツい。地味にダンベル後の永遠と続くタピバも初見だとかなりビビる

結論SUMR2よりも強度は高いです

コメント

筆者的にかなり良いプログラムだと思います、SUMR2よりも好き

曲はなんとなく知っている感じだけれど全部良い、ジャンルはロック系が目立つがいかにもビールのCMで使われていそうな爽快で疾走感のある曲がハイライトになっており前向きに漕げます。あと地味に好きなのが2曲目、これが一番ビールのCMっぽいなと思った、そして推しのインストラクションが光ってますね。そして裏ハイライトとしてはストレッチ曲、これこそ本当にビール飲みたくなります、筆者は堤真一が頭の中で登場しましたが皆さんは誰でしょうか

強度もこれ一本で満足できるくらいのものなのでそこも良いところ

 

2曲目

youtu.be

ストレッチ曲

youtu.be