転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSWi HipHop 1 382Run

レッスンについて

2回目の受講、前回受講時はイマイチな印象を持ってしまったが・・・果たして

感想・メモ

今回は楽しかったー、やっぱり一回受講するだけじゃわからんね

 

前回は1曲目からスロースタートな印象を持ち、そのままテンション上がらず10曲目のレベラでなんとか楽しくなった(遅い)、と言う感じだったけど、今回は1曲目も普通に楽しかった、曲調こそ好きではないけれどP3EDのコリオが楽しい。4曲目も今更だけど曲がカッコいいし、9曲目の3拍子タピバは難しいけれどリズムに合わせて漕げるとかなり楽しい

最後のクランチもしっかり強度高く、ダウンキープがまじで長い、流石にHousには負けるけど最後の盛り上がりも良し

 

と言うか初めましてのWataruさんで受講したのだがめちゃくちゃ良かった!超カッコいい!見た目的な意味でもかっこいい。インストラクションもゴリゴリに盛り上げてくれるところは言わずもがな、静かに漕がせてくれるところもあり、日本語でもしっかり説明もあり、個別指導レベルの指摘もあり、とIRのお手本のような方でした。あとお散歩が多い、3曲しててそこでも個別指導あり、ファンなら失神ものではないでしょうか

あとこれはマニアックですが前説がアナウンサーばりのスムーズな話し方で驚きました。「あー」とか「えっと」とかがほとんどなくすごく聞きやすい。筆者も業務上人前で話すことが多々ありますが、あーとか言いまくりだし噛みまくりだしで見習いたいなと思った次第

 

また受けます

 

お疲れさまでした