転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSWi House 3 485Run

レッスンについて

好きではあるのですが、久しぶりだなと思ったらなんと約1年振りの受講。。。提供者も少ない気がします

感想・メモ

やっぱり楽しいですね、Wiシリーズはハズレがないです

とにかく曲が良くて、1曲目から神プログラムが約束されたようなロケットスタート、いま聴いても最高に上がる曲です、コリオも良いですよね。そして9曲目で完全に神プログラムだと確信、この手の涼しい系のEDMも良いです

例の超高速曲の2曲もめちゃくちゃカッコいいですね、曲が始まった瞬間に「あ、これキツいやつ」とわかりやすいテンポの速さです。漕げたら最高に楽しいです

クランチは3曲。とは言っても2回目のクランチが7分半あるので実質4曲分あります。そして当然その長いクランチ曲が地獄、、、当たり前のように翌日筋肉痛になりました。あとラスト曲で言うと、このシリーズで一番いいと思います

 

と言うような感じで曲がいいですね、Wi House1も2もいいですが個人的には3が一番好きかもしれない。まあ2よりは間違いなくいいですね、2は何より謎なAviciiの選曲が許せません(何回言う気だ笑)

Biシリーズは躊躇してしまう強度ですがこちらは気負いなく挑戦できるのも良き

 

また受けます