転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

SKRILLEX 208Run

レッスンについて

この日は友達と受講、もちろんレッスン中は話さないのだけれど一緒に漕ぐだけで楽しさ増すね

好きなIRで受講

感想・メモ

初めてこのPRGを受けた時の強度の衝撃と言ったら忘れられないけど、8月に修行を重ねた筆者は少し余裕が出てきた

改めて感じた強度はBB3にはもちろん及ばずBB2の中でも2hous3や2rock2の方が断然キツい。スクリレックスは最後の曲だけレベチで強度が高いけどそれ以外はいける。2rock2で鍛えた後に受けると128ctのランは少し安心するな笑

 

またこの日は相変わらずの人気で前列とれず後方列で受講、ただ事前の下調べの甲斐もあり4列目だけど抜けていて、ずっとIRが見えていて楽しかった

chitlom.hatenablog.com

 

お疲れさまでした