転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

仕事でもやっとした話

今日、仕事の帰り際に非常にもやっとする話をされた

遠回しに非難されたんだけど、もやっとポイントがいくつかありかなり後味悪くオフィスを出る羽目になった。しかも、なぜ退勤直前というか席を立ってから言うんだとタイミング的にも非常に腹正しいなと思った

 

こう言う時どうするか? FEELCYCLEでしょう

今日は行かないと決めていたが今こそ FEELCYCLEだなと思った。このまま家に帰ってもこの気持ちを引きずってイマイチなアフター5になる。一方で FEELCYCLEに行けばそこには完全に仕事から切り離された時間が待っている。45分間のレッスンの間は忘れられる、終了後には爽快感を得られる、好きなIRと会話なんかしてしまった日には幸福な気持ちになれる

改めて FEELCYCLEの良さを実感した、平日であれば19時、20時15分、そして21時30分開始のレッスンがあるから業務後でも問題ない、荷物を持っていなくてもウェアも靴下もタオルも借りれるので(有料)突然の予定変更にも対応可能

 

やっぱり FEELCYCLE素晴らしいなと思わされた

 

chitlom.hatenablog.com