転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 10s 1【プログラムメモ】

プログラムについて

2010年代に流行った曲の詰め合わせ、ジャンルは割とどなたでも馴染みのあるビルボード系というかポップ系

筆者世代(30代前半)にはドンピシャなセトリ。同様な年代シリーズでMLNつまり2000年代のものもあるがこちらはあまり刺さらなかった、そちらも知っている曲がもちろんあったが何か今聞くとダサいと思ってしまった。反対にFeelnowというまさに提供中の期間に流行っている曲の詰め合わせのPRGがあるがそれはカッコいい、なんだろうこの感覚

なお本10s 1は2022年に入社したIRさんのリリース一発目のPRGになっていることが多い

強度

★★☆☆☆☆☆

ランの有無:2曲、そのうち1曲はP2のみ

 

割と漕ぎやすい強度だと思う

けど最後の曲でしっかりランをするので満足度はちゃんとある

chitlom.hatenablog.com

コメント

セトリが本当に良いと思う、初回受講時は調べないで受講したが一曲目から涙が出そうなくらい懐かしくて好きな曲で驚いたことを覚えている。Flo Ridaってまだ活躍しているのかなとも思ったり

その他の曲も割とポップだけどクラブなどでも使われているものもあるので、知らない方でも楽しく漕げると思う

個人的にRather beはとても思い出があり好きな曲、これが入ってるのもかなり胸熱ポイント。feelcycleもこの曲好きなのか知ってる限り3つのPRGに使われている。全て原曲だけど一曲くらいRemix使ってもいいのにね

コリオも難しいものはなくスムーズに動けるものばかりでその点もストレスが非常に少ない良いPRGだと感じた。なんとなく同じ年にリリースされた10th SPと全体的に雰囲気が似ている気がした、作った人同じなのかな?

 

筆者的には友人をトライアルに誘うならこのPRGがいい

 

YouTube Musicで聞く方はこちらから

music.youtube.com

 

レッスンメモはこちらから

 

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com